ビューティガレージから新作「スタイリングチェアCHILL」発売!

ビューティガレージから新作「スタイリングチェアCHILL」発売!

ビューティガレージから新作のスタイリングチェアが発売されました!

その名もCHILL(チル)シリーズ。温かみのある天然の木材とファブリックレザーの組み合わせが、ゆったりとしたリラックス空間を演出します。

木のぬくもりとゆったりとした座り心地が、自然にリラックスするようにサポート。
置くだけでサロン空間にリラクゼーション効果が生まれ、のんびりできる居心地のいいスペースを実現します。

木フレームが四方から全身を包み込むような包容力。
重たくなりすぎずスタイリッシュに仕上げました。
またクッションは取り外し可能なため、お手入れもラクラクです!

引用元:ビューティガレージ

木でぐるっと囲まれるようなデザインになっていますが、木と木の間に空間をつくることで、息苦しさを感じることがない、ナチュラルなデザインに仕上がっていますね。

ナチュラル系の店舗内装にはぴったりのデザインではないでしょうか。

デザインは2種類

カラーバリエーション

カラーはアッシュグレーとダークグレーの2種類。

リビキキネットはビューティガレージの正規取扱店です。

只今、当店限定で新品商品3%OFFクーポンを配布しています。【2022/04/18/10:00まで!】

今回発売のスタイリングチェアにもお使いいただけますので

気になる方は是非ご確認ください。

理容・美容カテゴリの最新記事