楽しみなタカラベルモントの新ポータルサイト「TB-PLUS」

楽しみなタカラベルモントの新ポータルサイト「TB-PLUS」

理美容の業務用設備機器や化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社が、2022年11月15日にサロンで働く全てのに向けてのポータルサイト「TB-PLUS(ティービープラス)」をオープンしました!

「TB-PLUS」TOP

サイトのコンセプトは?

サイのトTOPには
「サロンとそこで働くすべての方の明日に、少しプラスになる情報を発信中。」
とあり、大手ならではのビッグで興味深いコンテンツが盛りです!

プロのアーカイブセミナーも、今は無料登録するだけで視聴出来るので、とてもお役立ちで貴重ではないでしょうか。

「TB-PLUS」よりTOPのコンテンツメニュー

基本ですがやっぱり便利!

もちろん、タカラベルモント系列の各SNS、オンラインショップ等へのリンクも見やすく整理されていて、何気にとても助かります。

公式SNS
Facebook
YouTube
Twitter
LINE
Instagram/ショールーム
Instagram/サロンデザイン

オンラインショップ
タカラマルシェ
ビューティシティ
TB-EVENT ※22年12月オープン予定

等々・・・・

「TB-PLUS」より抜粋

そして、12月オープン予定の「タカラベルモントが主催するセミナーや講習会、イベントなどの予約サイト」も楽しみですね。

「TB-PLUS」より

豊富なコンテンツで、使いこなせばとても頼りになりそう

サイトにあるコンテンツの全てのメリットを活用しようとするには、まずはIDの無料登録が必要になるようですが、プロの理美容にかかわる私たちにとっては楽しみなサイトといえそうです。


リビキキネットでは、タカラベルモントの中古商品を多数の取り揃えております。
今では入手困難な幻の廃盤から、現行最新アイテムまでその数約220点(2022年12月現在)。
全商品が安心の保証付き。ぜひ一度チェックしてみて下さい!

また、どこよりもタカラベルモントの商品を高価買取致します!
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。


業界キャンペーン情報カテゴリの最新記事