2021年7月発売リクライニングチェア『MAIA』

2021年7月発売リクライニングチェア『MAIA』

7月発売になったEYELASHGARAGEの新商品、『MAIA(マイア)』をご紹介!

コンセプトは『施術者にもやさしい設計』

アイラッシュ需要が高まってきているのに合わせ、施術者の体の負担も軽く、を目指したリクライニングチェア。勿論、施術者だけでなくお客様の心地よさにも配慮し、双方が満足できるよう作られた商品です。
心地いい施術の為に搭載されている機能を、ご紹介していきます。

「MAIA」の特長は、

・アイラッシュ技術者のための専用アームレスト

・電動昇降は、リモコン操作で25センチの高さ調整が可能

・背もたれ角度は、フットペダルで約60度の無段階調整が可能

・レッグレストは、ハンドル操作で約85度の無段階調整が可能

・チェア角度はフットペダルで約15度無段階調整

出典:理美容ニュース

アイラッシュ技術者のための専用アームレスト

引用:EYELASH GARAGE

アイラッシュ技術者の為に両肘を置くことができる広めのアームレストを搭載。
約20センチ前後に移動させる事が可能なため、好きな位置で楽に施術を行うことが可能です。

電動昇降は25センチの高さ!リモコン操作で調整が可能

引用:EYELASH GARAGE

電動昇降は25センチの高さ!リモコン操作で調整が可能。
揺れが少ないのでお客様も安心してリラックスできます。

背もたれ角度は、フットペダルで約60度の無段階調整が可能

引用:EYELASH GARAGE

無段階調節なので施術者の好きな角度で施術が可能です。
フットペダルで調節が可能なので座った状態のまま位置を調節できます。

レッグレストは、ハンドル操作で約85度の無段階調整が可能

引用:EYELASH GARAGE

レッグレストはハンドル操作で無段階調節が可能です。
フットネイル等にもご利用頂けます。

チェア角度はフットペダルで約15度無段階調整

引用:EYELASH GARAGE

MAIAは背もたれの角度だけでなく、チェア角度を変更する事も可能です。
アイブロウの施術にもおすすめです。

仕様
■幅75×奥行き115×高さ125cm
■リクライニング時:幅75×奥行き183×高さ63/SH86cm(最大角度 約180°)
■梱包サイズ:幅63×奥行き153×高さ72cm
■重量:77kg
■消費電力:最大150W
■シート:PU/PVC
■保証期間:1年

引用:EYELASH GARAGE

まとめ

MAIA(マイア)をご紹介いたしました。
EYELASHGARAGEの商品は非常にリーズナブルな価格でありながら高いクオリティなのが魅力ですね。
新商品も様々なメニューに対応できるので、1台あれば重宝されること間違いなさそうです。

エステ・ネイルカテゴリの最新記事